四日目、昼休みに迷子になる。

 四日目、やらかしました。昨日めっちゃ学ぶことあるとかほざいてたんにも関わらず、飯と飲み物買いに行ったら迷子になりました。いや、気づいたら千葉のなんもないとこにいたの。やらかしたなぁって。適当にフラフラしすぎたなぁって。

 お仕事の方については昨日とやることは変わらず、相変わらず秒速構文エラー。はぁ。注意力ねぇな俺。だめだぁ。死にてェ。って感じ。まさか情報技術基礎の内容でエラーなんて終わってんだろ俺。本当ないわぁ。挫折しそう。

 

 夕方はディシディア交流してた。死にそうだった。なんせスノウ使ってなくてゴールド帯だったんだよね。俺だけなんだよ。色帯。周りアダマンクリスタルよ?強すぎかって。しかも俺装備セット変えてなかったから完全初期ゴミだったしさ。ま、楽しかった。けど俺やっぱディシディアよりボダブレの方が好きだわ。スピード感とか。ちなみに息抜きにウニとドラマニやったけど音ゲー下手だわ俺。ちなみにドンキもいった。苫小牧よかよっぽどちゃんとしてた。よかった。

 

 夜は友人と遊びに行きました。これ知ってる人は知ってる。lineで話した。楽しかったよ。充実してたよ。幸せだったよ。ただ乗れた電車一本逃したよ。TX終電だったの。あっぶねぇwwwwって感じ。でもまあ無事帰着しました、と。帰りめちゃくちゃ寒かったんだよね。くっそスースーしてたの。あと、Suica残高なくてギョッとした。所持金朝19800だったのに今10200なんだが?いやまあ7000飛んでったし交通費も飛んでったしって感じなのでまぁ普通かな?いや、でも本当7000もすんの!?って驚きはしたのよ。本当に。楽しかったけど。

 

 四日目迷子めちゃくちゃ焦ってた。本当焦ってた。帰れてよかった。

 明日は迷子にならないように気をつけます、まる

 

 では、また。