【朗報?】三連休は四連休になりました

 初日に更新するつもりでいたのにもう水曜日です。

 

 三泊四日(三連休+一日欠席)で東京いきました

 

 完全に旅行です。趣味のままの旅行です。

初日、彼女と合流しました。泊まったホテルはホテルイースト21東京ですね。

https://www.instagram.com/p/Bz2Jfernp9z/

ホテル、17階やしベッドふたつあるし最高かな

 

 初日、さっそくディズニーデートしちゃいました。というか今回三回ディズニー行ったんですよね。

 二日目、シーいってきた。学校の先輩というか友達も一緒に。土曜の夜にラインしたら日曜の朝の便で東京きたの死ぬほどビビった。さすがにビビる。

 三日目、朝からディズニー。前日の夜に彼女を東大宮まで送ってから東陽町に戻ったから朝は死ぬほど疲れてた。ホテル戻ってからは彼女が寂しさで泣き出して俺もかなりつらかった。というか泣いた。

 四日目、というか最終日、朝はゆっくりご飯食べながら彼女が学校終わるのを待って、上野向かった。最初ペアピとか俺のパーカーとかみたいなーってなったのに結局ラブホいったよね。しかたないね。

 

 インスタはあんまり更新しなかった気がする。ストーリーはしてたけどね

https://www.instagram.com/p/Bz7mdl7nRLI/

昨日と今日2日間、彼女と友達とディズニーいってきた一昨日も彼女とディズニーデートしてたんですけどね

 

https://www.instagram.com/p/Bz9dEG8H1y7/

ディズニーでのミス集やらかしてる(੭ ᐕ)੭(੭ ᐕ)੭(੭ ᐕ)੭

 

 三泊四日の東京でしたが、彼女のために時間を使って上げれたんじゃないかなぁとか思ってます。とりあえず楽しかったです。

 

 次いくのは8月4日のコンパスのオフライン大会のために3日にいくのかな。

8月25日大阪キャラバンあるのにね( ´∀` )

 

 次更新するんはたぶん東京のオフライン大会の時だと思う。

 

 今回も読んでくださりありがとうございます。