2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

更新全くしてなかった。

更新全くしていませんでしたね。なぜかって?通信制限でした。 まず、北海道帰ってきました。寒いですね。そして新一年生のlineグループに忍び込んでます。 東京の感想?幸せだった。僕の彼女(名前だしていいかわからないけど出さない)とディズニーデートし…

迷子にならなかったから褒めて欲しい

今日は迷子になりませんでした。いや、まじで。本当にならんかった。 今日も昨日おとといに同じでやることは同じだった。ただミスは減ってきたとは思う。それでもまだまだミスはあったのだけれどね。 そうだね、今日一番ヤベェなってミスは、;を忘れました。…

四日目、昼休みに迷子になる。

四日目、やらかしました。昨日めっちゃ学ぶことあるとかほざいてたんにも関わらず、飯と飲み物買いに行ったら迷子になりました。いや、気づいたら千葉のなんもないとこにいたの。やらかしたなぁって。適当にフラフラしすぎたなぁって。 お仕事の方については…

本格的に始まって、寿司をおごってもらった。

本州四日目、今日から本格的に色々デバックなりをすることとなったのですが、まず、とにかく大変だった。何が大変かって、間違わないだろうなってところが間違えてたりすることが多いからですね。今日、作業をしていてどこが間違っているのかと思えばifの条…

三日目、午前中に用事を済ませ午後はディズニーに。

突如シーに行くことを決定し行きました 三日目です、今日は午前中はお世話になるところに挨拶等に行かせていただきました。決して大きい企業様というわけではなく、小さい企業様に技術バイトという名目のもとお世話になることとなったためその挨拶に伺いまし…

毎日書いてるのとは別にゲーミングデバイスのお話。

毎日書くつもりのやつとは別のお話です。 最近僕のフォロワーさんがゲーミングデバイスの話をしていたので僕もしたいなって。 僕が大雑把なアンケートをとったやつを貼っておこう。 https://twitter.com/asatsuki_nct/status/1104319125197742082 まず、まだ…

二日目、何もしていないお話。

本州にやってきて二日目、タイトル通り何もしてません。何かしたかって言われれば、ボーダーブレイクというアーケードゲームのICカードを一年ぶりに千葉で見つけました。やりました。あとはドラムマニアやり込んだことかな。CQCQ難しくて連コしちゃってたわ…

北海道を出て本州に来たお話。

はい、昔ブログ書いてたアカウント、見つかりませんでした。悲しいので新しくアカウント作ることにしました。 本日から北海道を離れ本州にやってきています。東京千葉神奈川をうろうろしたりバイトしたりしてるのでこっちにいるフォロワーは気軽に飯なりなん…