更新全くしてなかった。

 更新全くしていませんでしたね。なぜかって?通信制限でした。

まず、北海道帰ってきました。寒いですね。そして新一年生のlineグループに忍び込んでます。

 

 東京の感想?幸せだった。僕の彼女(名前だしていいかわからないけど出さない)とディズニーデートしたりえっちなことしたり。えへへ。惚気が止まらないです。こんなくそ重メンヘラを彼氏にしてくれたこと本当嬉しいです。

 惚気はここまでにしておこう。

 

 本州でエンカしたのは鈴菜たそだけだったんですよね。あとptbにはあった。苫小牧のやつなのに本州で会った。

 

 書くことないね。うん。全体的に楽しかったし暖かかったから過ごしやすかったしもう本当よかったよ。

 

 書くことないので、ノシ