二日目、何もしていないお話。

 本州にやってきて二日目、タイトル通り何もしてません。何かしたかって言われれば、ボーダーブレイクというアーケードゲームICカードを一年ぶりに千葉で見つけました。やりました。あとはドラムマニアやり込んだことかな。CQCQ難しくて連コしちゃってたわ。

 とりあえず明日、埼玉県の大宮までフォロワーにエンカしに行きます。バイトは朝少し顔出すだけしか明日はないので午後から行く予定です。バイトは明後日からちゃんと始まる感じかな。

 

 今日書くことないな。なのでとりあえず雑談(?)

最近pcでR6Sばかりやっているんですが、HIBANA、本当に可愛いですね。ERAも可愛い。みんなもっと推すべきだと思うんだよね。っていうだけ。あとはLogicoolのG PRO ワイヤレスが本当にもう使いやすくて。遅延無いし軽くて疲れなくて、個人的にRazerのMamba ワイヤレスよりも扱いやすかったかな。Razerのワイヤレスって全体的に重いんだよね、ワイヤードのマウスより。

 

 とりあえず今日書くことないしこの辺で。

 

 お腹すいた。

 では、また。