迷子にならなかったから褒めて欲しい

 今日は迷子になりませんでした。いや、まじで。本当にならんかった。

 今日も昨日おとといに同じでやることは同じだった。ただミスは減ってきたとは思う。それでもまだまだミスはあったのだけれどね。

 そうだね、今日一番ヤベェなってミスは、;を忘れました。およそ10箇所ほど。なんでそんなに抜けるんだろうね。注意力ないね。とりあえず疲労感はすごい。

 まあペア作業の休憩の間ずっとついったーしてて疲労感そこまで溜まってはいないのだけれどね。それにlineとかでも結構癒されたしね。

 

 明日行ったら二日休みですね。とりあえずしっかりミスを減らします。あとはコミュニケーションもう少し取りたいかな。まだまだ年齢近い先輩しか話せないからもっと上の先輩ともコミュニケーション取りたいと思う。頑張る。

 

 夜はディズニーいきました!!また?って思った方いるでしょ?俺も思ってる。何回行っても楽しいんだよね。本当に。今日はランドでした!!前回シーだったってのもあるしランド行きたかったてのもあるしね。ちなみに今度行くのもランドがいいなって思ってる。いいよね?ね?(ブログ読んでるのかなw)

 

 とりあえず今日ブログ更新早いと思った人いると思うの。なんでかって?眠いんだよね。寝そうなんだよねwwwだから早めに書いておこうかなって。だから誤字脱字多いと思うし日本語変だと思うわw

 気づいたらlineなりついったーなりして欲しいかな。

 

 それでは、おやすみなさい。