三日目、午前中に用事を済ませ午後はディズニーに。

https://www.instagram.com/p/Bu3l7V3njEP/

突如シーに行くことを決定し行きました

 

 三日目です、今日は午前中はお世話になるところに挨拶等に行かせていただきました。決して大きい企業様というわけではなく、小さい企業様に技術バイトという名目のもとお世話になることとなったためその挨拶に伺いました。

 職場については、公開はしたくないためしませんが、交通アクセスも良く、ホテルからも行きやすい、また、職場自体もとても雰囲気が良く、挨拶だけで伺ったつもりが、アプリ作っている上でどうしようか悩んでいたところも気軽に聞ける雰囲気でとても良いところでした。

 

 そして午後ですね。苫小牧高専の学生のインスタの投稿にディズニーシーの画像があり、とても晴れてていいなって思いました。なので友人にlineして五分で行くのを決定しました。アフター6パスなら4200円で午後6時から楽しめるのでとても良かったです。また、一緒に行ったのが初めて会うフォロワーで、内心俺クソ陰キャだし引かれたらどうしようと思ったら、意外にも相手もコミュ障で似たような人種だったので驚いたのと、少し安心しました。

 初対面だったからか話すことがあまりなかったにも関わらず、普通に楽しめたし機会があればまた行きたいなと思うくらいでした。

 

 晩飯は苫小牧高専の学生と二人で新浦安のイオンにあるCoCo壱にいってきました。とても美味しかった・・・。

 

 三日目、まだちゃんとバイトは始まってはいませんが、とても色々学べたし、午後はしっかり観光もでき楽しかったです。

 

 明日から本格的にバイトが始まりますが、得られることは今後の開発なり学習面なりにしっかりと反映させていこうと思いました。

 

 最後に、更新遅くなったことをお詫びします。